« 2013年2月16日 | トップページ | 2013年3月2日 »

2013年2月23日

2013年2月23日 (土)

明日のAmaモグッ

Img_6925 「女子力UPスクール」(午後4時~)は、

「尼崎テクノランド」のゴルフスクールを

紹介いたしますgolf

安居佳子先生に丁寧に教えていただき、

まったく初心者newの私も上手く?できましたよ~scissors

Img_6954 ゴルフってめっちゃ楽しいnotes

スクールのお得な情報もあるので、

お楽しみにhappy01 

この機会に始めてみましょうflair

曜日、時間帯もフリーエントリーなので、

都合のいい時に通うことができますnote

 
 
 

メッセージテーマは、「やっててよかったこと」happy01

私は、ゴルフを初めてやってみて思ったことは、

バレーボールをやっててよかったflair

球技って共通点があるのですね~baseball

たまねぎのみじん切りをして思ったことは、

コンタクトレンズをしててよかったflair

目が沁みないのですeye

あなたの日常でやっててよかったことは?

リクエスト&メッセージ、お待ちしていますloveletter

FAX:06-6483-2501 

e-mail:mail@fmaiai.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月16日 | トップページ | 2013年3月2日 »