« 明日のAmaモグッ | トップページ | 明日のAmaモグッ »

2012年4月22日 (日)

たいこまんじゅうふじた

Img_4208_2尼崎名物 味自慢 たいこまんじゅうdelicious

たいこまんじゅうふじたの

店主 金桶 直樹 さんshine

JR立花駅南口前 立花ジョイタウン1Fで、

JR立花駅からすぐのところです。

Img_4202_2 あずきと白あん、どちらも大人気heart04

あんこってこんなにおいしいんだflairって

再発見しますよlovelyそして一つ90円の安さsign03

Img_4204_2 Img_4206_2 皮は、もちもちで

冷めてもおいしいgood

長年愛されてきた

Img_4186_2おいしさの秘密は?・・・

←いいお豆さんを使って、毎日お店で

あんこを手作りされているのですgood

Img_4198_4 Img_4194_4 それがこのお鍋eye

大きいsign03

さて、オススメは、

Img_4192_2 たいこまんじゅうだけではありませんよ~note

たこ焼きも大きくて中はとろ~り。

店内カウンターでも食べられますdelicious

Img_4166_2 たこ焼きそのもののお味がいいから、

素焼きがオススメですsign03

素材にもこだわり、 タコは冷凍ものではなく、

Img_4171_2 Img_4177_4お刺身用sign01

たいこまんじゅうは、

箱も用意されて

いるので、

お土産にいかが?

Img_4210_2このおいしさをみんなに教えてあげたいlovely

あ、もうご存知の方も多いですよねflair

お土産に持っていくと喜ばれるでしょうね。

私も毎日食べたいも~んwink

|

« 明日のAmaモグッ | トップページ | 明日のAmaモグッ »

尼崎で!かなモグッ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のAmaモグッ | トップページ | 明日のAmaモグッ »