« 洋菓子工房 プランドル | トップページ | ”がんばれ阪神タイガース”「獣王無敵貯金箱展」 »

2012年2月 4日 (土)

明日のAmaモグッ

明日の「女子力UPスクール」(午後3時20分頃~)は、

Img_3713 「そろパッソ珠算教室」を紹介flair

かわいい子どもたちが、

たくさん学んでいましたよ~note

 

そこで、明日のテーマは・・・

「小学生の頃のあなた」。

 どんな子どもでしたか?

 その頃の夢は?

 得意科目は?

 好きな子はいましたか?heart02

など、教えてくださいねflair

私は・・・まぁまぁ勉強はできたsign02 体育が得意。

高学年になるにつれ、性格は明るく活発になってきた。

将来は接客業につきたかった。

クラスに好きな子はもちろんいた。

など、こんな子どもでしたcoldsweats01

 

リクエスト&メッセージ、お待ちしていますloveletter

FAX:06-6483-2501 

e-mail:mail@fmaiai.com

|

« 洋菓子工房 プランドル | トップページ | ”がんばれ阪神タイガース”「獣王無敵貯金箱展」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/43988616

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のAmaモグッ:

« 洋菓子工房 プランドル | トップページ | ”がんばれ阪神タイガース”「獣王無敵貯金箱展」 »