« カンフー入門(中国武術) | トップページ | よもぎ蒸し・マッサージのサロン GRACE »

2011年11月26日 (土)

明日のAmaモグッ

「女子力UPスクール」(15:20頃~)は、

Img_3341 キレイぱどから紹介しますflair

「よもぎ蒸し」のサロン、GRACEshine

JR立花駅 南へ歩いて3分clock

通うのに便利good

よもぎ蒸しと、アロママッサージを体験させていただきましたhappy01

 
 

明日のメッセージテーマは・・・

「私の工夫」wink

咳止めの液体シロップがあまりおいしくないので、

甘いシロップだし、アイスオーレの中に入れてみましたflair

・・・ただのお薬が溶けたアイスオーレでしたsweat02

  

以前番組でも言いましたが、ウーロン茶にミルクを入れたら、

ミルクティーになりましたflair

 

あなたが思いついたナイスアイディアscissors

または、失敗例など教えてくださいねnote

 

FAX:06-6483-2501 

e-mail:mail@fmaiai.com

リクエスト&メッセージ、お待ちしていますloveletter

|

« カンフー入門(中国武術) | トップページ | よもぎ蒸し・マッサージのサロン GRACE »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/43156299

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のAmaモグッ:

« カンフー入門(中国武術) | トップページ | よもぎ蒸し・マッサージのサロン GRACE »