« 尼崎市社会福祉功労者表彰式 | トップページ | 本日のゲスト♪ »

2011年10月22日 (土)

明日のAmaモグッ

2週間ぶりですねnote

明日は「Amaモグッ」元気に開店~flair

いらっしゃ~いheart04

午後4時からは、Miho さんをゲストにお迎えしますnotes


メッセージテーマは、「右?左?」

今日JR京都駅でエスカレーターに乗ると、

みんな左側に立って、右側を空けているのです。

関西は、右側に立って、左側を空けますよね?

いままで京都に行って逆だと感じたことないのにsweat02

観光客が多いから?

全てのエスカレーターで逆現象だったのですflair


 

あなたは右利き?左利き?

私はトランプをシャッフルする時だけ左利き?ですgood

間違って覚えたからcoldsweats01

 

靴を履く時は、どっちから?

二人で歩く時は、右側?左側?

私は漫才をする時は右側に立ってましたbleah・・・など、

右・左に関すること、教えてくださいねhappy01


FAX:06-6483-2501 

e-mail:mail@fmaiai.com

リクエスト&メッセージ、お待ちしていますloveletter

|

« 尼崎市社会福祉功労者表彰式 | トップページ | 本日のゲスト♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/42638895

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のAmaモグッ:

« 尼崎市社会福祉功労者表彰式 | トップページ | 本日のゲスト♪ »