« 「エキスタで歌うかな」の巻 第3弾♪ | トップページ | むかしのくらしを体験しよう! »

2010年8月25日 (水)

かなの模擬店

8月20日(金)のアルカイック・フェスティバルで

かなグッズの模擬店を出しましたが、

その様子をカメラのキタムラ塚口店の店舗ブログと、

つかしん店の店舗ブログ

紹介してくださっていますflair ありがとうございま~すhappy01

ぜひご覧くださいlovely

 

 

模擬店では、たくさんの方がお買上くださって、

本当にうれしかったですhappy01

「友達が病気なので、元気出してほしいからプレゼントに。」

「落ち込んでいる子にプレゼントする。」と

お買上くださった方もconfident

いつも私の作品をお持ちいただく方が、

どうか幸せな日々を送られますようにshine

願っているのですが、

本当に私は全部幸せな気持ちで作品を作れたかな?

ときには、凹んでいる気持ちの時もあったのでは?

なんて、ちょっと反省sweat02

今回初めて自分自身でかなグッズを対面販売して、

みなさま幸せな笑顔で購入してくださるので、

これからも心を込めて作品を作ろうと思いました。

ありがとうございましたconfident

|

« 「エキスタで歌うかな」の巻 第3弾♪ | トップページ | むかしのくらしを体験しよう! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

倉田さま
掲載のご報告をしようと思っていた矢先、先にご覧頂きビックリしました!
どこで見つけられたのでしょうか??拙い内容ですいません
いつも「スピーカーの向こう側」におられる方がスタジオ外に出られてお会い出来ることは素晴らしい企画と思いますし番組ファンの皆様も喜んでおられることではないでしょうか
またの模擬店の開催を楽しみにしております

投稿: 写真屋の大将 | 2010年8月25日 (水) 21時07分

写真屋の大将さま
ブログへの掲載、ありがとうございますhappy01
写真も送っていただき、ありがとうございました。
その中に入っていたお手紙で、
ブログへの掲載のお話があったので、
お店のHPを訪ねてみましたflair
模擬店では、何度もお話相手になってくださったので、
楽しかったですwink
また模擬店やりたいですね~heart04

投稿: 倉田かな | 2010年8月26日 (木) 08時16分

かなさん、こんにちは
今日、プレゼントが届きました。
とても可愛いボールペンですね。
大事に使わせて頂きます^^

いつも元気な『かなメリ』を聴いて、
私の夏バテも解消したような気がします。
ありがとうございました(^ー^)

投稿: アイラブ武庫之荘hiroco | 2010年8月27日 (金) 16時00分

アイラブ武庫之荘hirocoさん、こんばんは。
届きましたかflairお待たせして、申し訳なかったですcoldsweats02
いつも番組を応援してくださるおかげで、私も元気モリモリup
夏バテ知らずですsunありがとうございますhappy01

投稿: 倉田かな | 2010年8月27日 (金) 22時02分

かなさん、こんにちはhappy01模擬店で買ったポーチ、大切に使わせてもらってますnoteポケットティッシュカバートイレットペーパーホルダーかなさんグッズを集めるのが、趣味sign02楽しみになっていますheart02模擬店ではもっとお話したかったのに、緊張してお話しできなかったcoldsweats01大丈夫ですよsign01きっと私も含め、みなさんもかなさんから元気いただいてますからflair
かなさんと一休殿が、いつも笑顔で過ごせますようにhappy01

投稿: 僚 | 2010年8月30日 (月) 21時04分

僚さん、こんばんはhappy01
模擬店でお会いできて、お話もできて、楽しかったですnote
お買上、ありがとうございましたconfident
いつもかなグッズをおそばに置いてくださって、
ありがとうございます。
いつも笑顔でheart02願っていただいてしあわせconfident
これからもラジオ・かなグッズなどでいただいたご縁、
つながっていきたいですhappy01
よろしくお願いいたしますshine

投稿: 倉田かな | 2010年8月31日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/36354763

この記事へのトラックバック一覧です: かなの模擬店:

« 「エキスタで歌うかな」の巻 第3弾♪ | トップページ | むかしのくらしを体験しよう! »