« 本日のかなメリ(o^-^o) | トップページ | 「エキスタで歌うかな」の巻 第2弾♪ »

2010年6月21日 (月)

かなグッズ

今日、素敵な先生との出会いがありましたflair

Cimg7569 ”花遊房ののか”

主宰 横田 則子 先生
ですshine

←このお部屋

Cimg7565(尼崎市東園田9−21−21−203

  メゾンモンブラン2階)で

プリザーブドフラワーのスペシャルセールが

開催されますtulip

日程は、6月27日(日)・28日(月)・29日(火)、

7月4日(日)・5日(月)・6日(火)。

時間は、いずれも11:00~18:00。

詳しくは先生のブログをご覧くださいねwink

 

なんとflair私の布小物も、

何点か置かせてもらうことになりましたlovely

私の作品を見た横田先生が気に入ってくださり、

今回お声をかけていただきましたnote

現在、かなグッズの作り置きがないので、

今からできる限り、作りますdash がんばりますscissors

案内状などがなくても入れますので、

ぜひお越しくださいねheart02

 

初日の6月27日(日)午後4:20頃、

『かなメリ』でお電話をつなぎ、

先生にお話を伺いますmobilephone

お楽しみに~happy01

|

« 本日のかなメリ(o^-^o) | トップページ | 「エキスタで歌うかな」の巻 第2弾♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/35426396

この記事へのトラックバック一覧です: かなグッズ:

« 本日のかなメリ(o^-^o) | トップページ | 「エキスタで歌うかな」の巻 第2弾♪ »