« 本日のかなメリ(o^-^o) | トップページ | 本日のかなメリ in 尼崎市民まつり(*^▽^*) »

2009年9月30日 (水)

公開生放送しますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

10月4日(日)

『かなのメリーゴーラウンド ステーション』は、

尼崎市民まつり会場の特設ブースから公開生放送karaoke

しかも、いつもより拡大バーションflair

なんとsign03 当日の予定は以下のようになっておりますclock

 

11:00~12:00(公開生放送note

 (この間にお昼ごはんriceball) 

13:00~17:00(公開生放送note

 (30分間でスタジオに戻るrun) 

17:30~18:55
  (通常通り、スタジオからの生放送note

 

いつもたっぷり時間がある『かなメリ』ですが、

さらに長時間に挑戦scissors

おつきあい、よろしくお願いいたしますnotes

ぜひ会場にお越しくださいlovely

リクエスト&メッセージもどんどんお寄せくださいねloveletter

楽しみに待ってま~すheart04

|

« 本日のかなメリ(o^-^o) | トップページ | 本日のかなメリ in 尼崎市民まつり(*^▽^*) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

                ∧∧
かなさん、こんばんは。 (=^ ^=)

次の日曜日のaiaiは、かなさん一色。
かなDay!ですね。
長時間なので、体調に気を付けて下さい。

そして、かなさんDayに、かなさんDayなのに
LAIHAと濱端さおりさんが出演されるライヴがあります。
           ∧∧
行って来ますm( _ _ )m

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

・・・でもsign013時頃には、かなさんに逢いに行きますwink

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

( どちらかを諦めなければならかったなら、
 ライヴを諦めるつもりでいました。本当ですよ。 )

投稿: non alcohol | 2009年9月30日 (水) 22時59分

non alcoholさん、こんばんは。
ありがとうございますshine
ライブも楽しんできてくださいね。
お忙しい中、来てくださるなんてうれしいですnotes
次の日曜日は今までやったことがない長時間で、
かなまつりやぁぁぁぁぁsign02
では、会場でお会いしましょうhappy01

投稿: 倉田かな | 2009年9月30日 (水) 23時42分

KANAさん、こんにちは。
10月4日に公開放送をするのはいいけど、阪神VS中日戦と重なってしまいましたね。
午前中は観に行けますが、午後の放送は、甲子園球場で聴くしかないという状況なんです。
それにしても、kANAさんが料理した、お肉と枝豆は美味しかったですよ。
カネヤンのために料理したのに、私が食べてしまって、申し訳ないですね。
KANAさんの料理は、クイズラウンドに6回連続で当選したくらいの美味しさがありましたよ。
これは、お世辞抜きですからね!

投稿: ホワイトボード | 2009年10月 3日 (土) 09時26分

ホワイトボードさん、こんにちは。
午後からは、甲子園球場に行かれるのですね。
しっかり応援、おまかせしましたbaseball
試合が終了しても、私はまだ喋ってるかもしれませんねcoldsweats01

お肉と枝豆、気に入っていただけて嬉しいですscissors
みんなに食べてほしかったので、たくさん作ってきてよかったflair

では、明日午前中、会場でお会いしましょうhappy01

投稿: 倉田かな | 2009年10月 3日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/31584557

この記事へのトラックバック一覧です: 公開生放送しますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o :

« 本日のかなメリ(o^-^o) | トップページ | 本日のかなメリ in 尼崎市民まつり(*^▽^*) »