« 産業都市・尼崎体感ツアー | トップページ | かなメリ前に・・・ »

2009年2月 5日 (木)

かなのお店、オープン♪

やっほ~happy01 昨日ツアー取材後、アマゴッタに行って、

契約してきました。

私の箱の中のお店、オープンですbell

そして、まさかの閉店セールsign03

3月いっぱいまでの、2ヶ月限定ですscissors

手作りグッズをいくつか持ってきて、早速ディスプレイ準備shine

昨日の商品の内容は・・・

 桜の花形立体コースター(リバーシブル)×5

 ハート型の鍋つかみ×2

 リバーシブルきんちゃく袋(中)×1

 マイ箸袋×1

 ポケットティッシュカバー(ポケットが3つあるタイプ)×1

 トイレットペーパーホルダー×1

 ブックカバー(単行本サイズ)×1


箱の位置を決めるのにも結構迷い、ようやく決定。

店員さんに説明を受けた後、

商品を出して作業テーブルで値札を付けていると・・・

早速売れましたflair

ディスプレイする前に、なんと半分売れちゃったlovely

全然売れないだろうなって思ってたので、

飛び上がるくらいうれしかった~notes

Cimg1967 ←できたnote 初ディスプレイですheart02

その後も売れ、昨日1日で残ったのは、

ブックカバーのみ。

今日はどうなったか行ってないので、わかりませんが、

気になるcoldsweats01 早く補充しなきゃsweat01


他に展示されている手芸品を見ると、みなさんお上手shine

私は初心者だし、いいのかな~なんて思いながら、

値段を付けたので、安かったみたいです。

それで売れたんですねflair

でも欲しいって思って買っていただけるなんて、

ちょっとは商品として認めてもらえたような気がして

本当にうれしかったですheart04

 

場所はアマゴッタ3階のフリマボックス。

店内入って左手の壁際、下から2段目です。

ぜひご覧くださいねwink

|

« 産業都市・尼崎体感ツアー | トップページ | かなメリ前に・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

                ∧∧
かなさん、こんばんは。 (=^ ^=)
Kana's ShopのOpensign01
初売りからの商売繁昌sign01
おめでとうございますsign03

商品の補充はいつ頃になりそうですか?
安いままでお願いしまーすmoneybagdownwink

ギター教室notes、楽しみにしています。
脳活性した後なので、指の動きも良くなるかもsign02

投稿: non alcohol | 2009年2月 6日 (金) 20時32分

non alcoholさん、こんばんは。
ありがとうございますhappy01
商品補充は次の日曜日になりそうですsweat01
お値段は、安いままでいきますよ。
ちょっと売れたからといって、次に値段を上げれば、
前回せっかく買ってくださったお客様もがっかりされますものheart03

ギターは・・・当分ずっこけてくださいwobbly

投稿: 倉田かな | 2009年2月 6日 (金) 23時39分

 かなさんへ。
 本日は、かなさんのお店で、ブックカバーをゲットできて良かったです。
 しかも、呉先生の時間帯に、スタジオ見学できて、とても嬉しかった。脳活性化の豆知識を知ることができ嬉しかったです。時間が来たので退出しましたが、かなさんのギター練習風景も見たいと思いました。
 また暇ができたら遊びに行きますね。sun

投稿: じろう | 2009年2月 8日 (日) 16時59分

じろうさん、こんばんは。
ご見学&フリマボックスでのお買上、ありがとうございましたhappy01
呉先生にもお会いできてよかったですねscissors
またお時間があれば、お越しくださいねnote

投稿: 倉田かな | 2009年2月 9日 (月) 00時31分

かなさん、こんばんは!
開店おめでとうございます。
7種類も用意されたのですね。
かなさん、すごいですね。
休みの日に、ぜひ私もお店を覗いてみますね。

お店の写真を拝見しました。
ちなみにこういうお店があるということを
全く知りませんでした。
(すみません、世間知らずなもので。。。)
でも、3月いっぱいでなくなってしまうのですね。
さみしいですね。

投稿: takapon! | 2009年2月 9日 (月) 01時04分

かなさん、おはようございます。
昨日は放送お疲れ様でした。
リクエストのこたえていただいて、
ありがとうございました。
とてもうれしかったです。

ギター教室は色々と勉強になりました。
はじめのほうは心配しながら聴いていましたが、
だんだん上手くなってきたので、ほっとしました。

かなさん、頑張ってください!
ありがとうございました。

投稿: takapon! | 2009年2月 9日 (月) 09時56分

takapon!さん、こんばんは。
昨日は聞いてくださって、メッセージも頂き、
ありがとうございましたhappy01
また尼崎にお越しの際は、『かなメリ』を聴いてくださいねnote

ギターは、コード変更がなかなか上手くいきませんねsweat01
少しずつでも上達できるように、がんばります。

お店は2ヶ月で閉店になるので、残念ですが、
それまで思いっきり楽しみますwink

投稿: 倉田かな | 2009年2月 9日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/27812335

この記事へのトラックバック一覧です: かなのお店、オープン♪:

« 産業都市・尼崎体感ツアー | トップページ | かなメリ前に・・・ »