« 本日のかなメリ(-^〇^-) VOl.1 Ver. 2009 | トップページ | バッティングセンター »

2009年1月 5日 (月)

来週の『かなメリ』

来週(1月11日)は、まず私は午前中、

「平成21年 尼崎市消防出初式」
のMCを

担当いたしますkaraoke

尼崎市立中央中学校にて、

10:00~12:00の時間帯です。

(雨の場合は、尼崎市立日新中学校 体育館で、

 式典のみ行われます。)

消防関係者による行進や救助・救急訓練、

消防車両の展示などが行われます。

皆様とともに安全で安心して暮らせるまちづくりに向け、

決意を新たにいたしましょうgood

暖かい格好でお越しくださいねhappy01



さ~て、来週の『かなメリ』は?

も~りも~りだくさ~んlovely

(午後2時15分頃~)

 速読インストラクター 呉 真由美 先生 ご出演karaoke

 脳活性や速読に関するご質問や呉先生へのメッセージを

 『かなメリ』まで、どしどしお寄せくださいねloveletter

  FAX : 06-6483-2501
  e-mail : mail@fmaiai.com

 

(午後3時20分頃~)

 「できるかな?Round」は、初コーナーflair

 ”パパかなギター教室” ですnote

  
(午後4時20分ころ~)

 シンガーソングライター ”さぁさ” さんがゲストnotes

 翌日の1月12日(月)には、

 尼崎BLANTON にて、ライブが行われます。

 

では、来週もよろしくおつきあいくださいませheart04

|

« 本日のかなメリ(-^〇^-) VOl.1 Ver. 2009 | トップページ | バッティングセンター »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

                ∧∧
かなさん、こんばんは。 (=^ ^=)
明日も凄~く寒いのでsnow
消防出初式はカイロをいっぱい貼って、
暖かして頑張って下さい。
風邪には気をつけてね。
             ∧∧
では、お休みなさい(=--=)sleepynight

投稿: non alcohol | 2009年1月11日 (日) 00時08分

non alcoholさん、こんばんは。
昨夜のコメントに気付かなくてすみませんcoldsweats01
今日は寒かったですよ~。
カイロを11枚貼りましたpaper
今日も『かなメリ』におつきあい、ありがとうございましたhappy01

投稿: 倉田かな | 2009年1月11日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/26835566

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の『かなメリ』:

« 本日のかなメリ(-^〇^-) VOl.1 Ver. 2009 | トップページ | バッティングセンター »