« 本日のかなメリ(*^0^*) | トップページ | 中国語入門 »

2008年4月 1日 (火)

かなメリ、リニューアル

新年度に入り、気持ちもピッカピカshine

これからもよろしくお願いいたしますhappy01

さて『かなのメリーゴーラウンド ステーション』も

3年目を迎え、リニューアルしますnote お楽しみに~notes

このブログの、”かなプロフィール”もちょっと変更flair

写真も変えてみました。

やっぱりセキセイインコの”いっきゅう”と一緒heart04

Cimg7929 ←ビミョーに涙目weep

失敗写真。 これを撮るcamera直前に、

いっきゅうchickに鼻をかぶられたぁぁぁぁぁbearing

|

« 本日のかなメリ(*^0^*) | トップページ | 中国語入門 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

                ∧ ∧
かなさん、こんばんは。 (=^ ^=)
3年目に突入した『かなメリ』が、どんな風に変わるのか
楽しみにしています。
番組はリニューアルしても、かなさんはそのままがいいです。

「ゆっくり」私も好きです。「のんびり」も好きです。
急がば廻れです。
忙しくても気持ちだけは、ゆっくり、ゆったり居たです。
生き急いでも一生。ゆっくり、ゆったり生きても一生。
無理することなく、なりたい自分になれるよう、
ゆっくりとがんばって下さい。

涙目のかなさん、いろっぽいですね。

投稿: non alcohol | 2008年4月 3日 (木) 23時26分

non alcoholさん、こんばんは。
三年目の”かな”もよろしくお願いしますhappy01
番組は、ちょこっとマイナーチェンジですが、
DJは、そのまんまかなですkaraoke

「ゆっくり」「のんびり」あ~なんていい言葉なのでしょうshine
急かされるのは、苦手ですsweat01
まわりの人をイライラさせない程度に、マイペースで
やっていきますscissors

涙目の私weep心の中では、すずしい顔のいっきゅうに、
「もぉーannoy」ってなってます。
怖い顔になってなくてよかったbleah

投稿: 倉田かな | 2008年4月 4日 (金) 01時07分

かなさん、こんにちは(^▽^)/
3年目、おめでとうございます。
涙目でもお化粧、バッチリ決まってますよ^^

これからもまた「ゆっくり」「のんびり」
聴かせて頂きますね(^ー^)

投稿: アイラブ武庫之荘hiroco | 2008年4月 4日 (金) 14時01分

アイラブ武庫之荘hirocoさん、こんばんは。
ありがとうございますhappy01
涙目でもまつげに気合いが入ってるでしょ?eye

これからも日曜日午後3時からは、
「ゆっくり」「のんびり」「一緒に」過ごしてくださいねnote

投稿: 倉田かな | 2008年4月 5日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/12104441

この記事へのトラックバック一覧です: かなメリ、リニューアル:

« 本日のかなメリ(*^0^*) | トップページ | 中国語入門 »