« aloha☆⌒(*^∇゜)vハワイ語 | トップページ | これは何???? »

2007年6月 8日 (金)

歌のおねえさん、やります♪

まっさきに、ここで発表させていただきます(*^.^*)

7月16日(月)アマゴッタ3階メイエントランスにて、

Cimg7631キッズパラダイスを開催

私、かなおねえさんとして、

またまた登場です☆⌒(*^∇゜)v

ショーの時間は、午後1時~ & 午後3時~ です。

ショーの後は、ビンゴゲームもあるよ~(o^^o)

前回の模様は、こちら

み~んなで、楽しみましょうね♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

アマゴッタでは、7月14(土)~16(月)の3日間は、

縁日もいろいろ出ます。

みなさま、ぜひ起こしくださいませ!!!!!

お待ちしてま~す\( * ´ ∇ ` * )/

|

« aloha☆⌒(*^∇゜)vハワイ語 | トップページ | これは何???? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

かなさん、こんばんは。∧ ∧
              (=^ ^=)
早々のお知らせありがとうございます。
ひとつ大人(?)になって歌のおねえさんですね。

初めて、生かなさんを拝見したのは、
           ∧∧     ∧∧
昨年の7月の\(=^0^=)/\(=^0^=)/カーニバル♪でした。
あれから1年が経ちました。
あの日、わいわいカーニバルに出掛けて、
かなさんを拝見したからこそ
かなさんとかなメリが好きになり、
今、こうしてコメントを書き込んでいるのだと思います。
                   ∧ ∧
ステージ楽しみにしています。(=ヘ ヘ=)

投稿: non alcohol | 2007年6月 8日 (金) 23時29分

non alcohol さん、こんばんは。
7月16日がショーなので、その後、
また1つ大人になっちゃいますね~(* ̄ー ̄)v

昨年7月、初めて見てくださって、感想もメッセージで
いただきましたよね。 あれから1年。 早いですね~。
ショーの中で、私がnon alcoholさんの数センチ横を
通ったのでしたよね♪
そして、私の衣装は、花でプルプル二の腕を隠してましたね(^^ゞ

あの時、見ていただいて、かな&かなメリを
応援してくださるようになったと聞いたら、
ますます頑張らなくっちゃ!!!

生かな2007年夏を、ぜひご覧くださいね(V^-°)

投稿: 倉田かな | 2007年6月 9日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/6703800

この記事へのトラックバック一覧です: 歌のおねえさん、やります♪:

« aloha☆⌒(*^∇゜)vハワイ語 | トップページ | これは何???? »