« 今日のかなメリ♪ヽ(´▽`)/ | トップページ | 本日のかなメリ(=´∇`=) »

2007年6月28日 (木)

延期のお知らせ

このブログ内で、紹介させていただいた、

7月16日(月)のアマゴッタでのキッズパラダイスですが、

都合により、ショーは、延期となりました。

楽しみにしてくださった皆様、申し訳ございません。

また近いうちに、歌のおねえさんとして

お目にかかれますように。

なお、7月14日(土)~16日(月)のアマゴッタでの縁日は

予定通り、開催いたします。

どうぞお楽しみに♪

|

« 今日のかなメリ♪ヽ(´▽`)/ | トップページ | 本日のかなメリ(=´∇`=) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

かなさん、こんばんは。
             
かなさん、予定通り行かないことが続きますね。∧ ∧
ショーが延期になって残念です。         (=- -。=
「近いうちに、かなおねえさんに会えますように」    ゜
楽しみに待っております。∧ ∧
               (=^ ^=)
  梅雨が明けたら、いいことイッパイありますよ。きっと!!
覚えていますか?
「てるてるあした、きょうは泣いても、あしたは・・・。」

投稿: non alcohol | 2007年6月29日 (金) 23時04分

non alcohol さん、こんにちは。
そうなのです。 予定通りいかなくて、残念です (><。)。。
覚えてますよ(=´∇`=)
「てるてるあした、きょうは泣いても、あしたは・・・。」
梅雨が明けて、いいこといっぱい受け入れていけますように、
今から気持ちの準備しておきます♪
ありがとうございます(*^ ^* )V

投稿: 倉田かな | 2007年6月30日 (土) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/6960154

この記事へのトラックバック一覧です: 延期のお知らせ:

« 今日のかなメリ♪ヽ(´▽`)/ | トップページ | 本日のかなメリ(=´∇`=) »