« メリー・クリスマス♪ (★^▽^)V | トップページ | 年越しそばは、カップめん(^Q^) »

2006年12月26日 (火)

aiai Count Down Special♪

うわっ!うわー!!えらいこっちゃですw(°o°)w

今年もあと何日!?

やり残した事は・・・?え~っと、特になし!ほんまぁ?

やらねば!と意気込むと、きりが無いので、

2006年の私には、合格点をあげます(-_☆)V

あなたは、いかが?

そうそう、まだ一大イベントがあるのです(∂∂)♪

あなたも私もこれがないと \(^0^\)(/^0^)/

aiai Count Down Special~Coming A New Year~

12月31日(日)午後9時~1月1日(月)午前1時

2006年のフィナーレ&2007年のオープニングを

一緒に迎えましょうo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター

リクエスト&メッセージで、どんどん番組に参加してくださいね♪

  

『かなのメリーゴーラウンド ステーション』も、

もちろんいつも通り、

午後3時~7時でやりますo(*^▽^*)o♪

こちらもよろしくお願いします!!!

   

そして、一緒に年越しをしたあとは・・・?

1月3日(水)アマゴッタに集合!(-^〇^-)

子供達と一緒にお歌とお遊び♪

「わいわいカーニバル」のショーを、

午後1時~1時30分、午後3時~3時30分の

2ステージで行いますヽ(^◇^*)/ ワーイ

ショーのあとには、ビンゴゲームもあるよ(^_-)v

私も「かなおねえさん」として、出演しますので、

ちっちゃいおともだちも、大きいおともだちも、

み~んな、遊びに来てくださいね(o^-^o) ウヒッ

|

« メリー・クリスマス♪ (★^▽^)V | トップページ | 年越しそばは、カップめん(^Q^) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

KANAさん、今晩は。
おといの月曜日に、夜遅くまで仕事をしましたが、これで、今年の仕事の大きなヤマを越えたのでホッとしました。 いよいよ明日で、今年の仕事がすべて終了します。 でも、困ったことにパソコンの調子がどうもおかしいのです。 こんな具合なので、今年最後のリクエストは、ハガキにするのか、それともFAXにしようかと大変、迷っていますが、ハガキを送るかもしれませんので、よろしくお願いしますね。 ところでKANAさんは、1月3日が、2007年最初のお仕事になるのでしょうか? タレントさんには、大晦日も正月もないですね。 でも、亡くなられた坂本 九さんが、『大晦日とお正月に仕事ができるということは、芸能人として、とても幸せなことだと思います』と生前、テレビの音楽番組で話していました。 大晦日は、午前1時まで頑張ってください。 私は、眠たくなって、途中で眠ってしまうかもしれませんので、時々放送中に大声で『皆さん!まだ眠るのは早いですよ!!』と、UEDAさんと二人で大声で叫んでください。 このブログへの書き込みは、今年は、これが最後です。 今年一年、頑張ったKANAさんに拍手! パチパチパチ!! それでは、また来年!   

投稿: ホワイトボード | 2006年12月27日 (水) 18時11分

ホワイトボードさん、こんばんは。
今年最後のリクエスト&メッセージ、楽しみにしてます♪
私の2007年、最初のお仕事は・・・
1月1日午前1時にカウントダウンの番組が終わったあとは、
1月2日からですV(^-^)
そして、3日が、アマゴッタのイベントです(*^0^*)v
確かに、大晦日、お正月にお仕事があるのは、
幸せだと感じます♪
あちこちで、「仕事納めは○○日、仕事始めは○○日から」
という話をよく聞きますが、私は、社会人になった時から、
盆・正月休みを経験したことがないので、その間はむしろ、
働いていたいです(^_-)v ブイブイッ
逆に、平日のお休みって好きです。
では、今年一年頑張られた、
ホワイトボードさんにも、拍手( ^ー゜)パチパチパチ♪

投稿: 倉田かな | 2006年12月28日 (木) 02時05分

かなさん、こんばんは。
私の今年を振り返ると
素敵な人に出逢いました。
少し落ち込んで、心がささくれている時も、
その人の声を聞くと「また、1週間がんばろう」と思います。
今年のお正月には年末に、この様な書き込みをしているとは
思いもしませんでした。
かなさん、前向きな元気をありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願い致します。
もちろん、明日の『かなメリ』もネ。

投稿: non alcohol | 2006年12月30日 (土) 23時09分

non alcohol さん、こんばんは。
私も、今年のお正月には年末に、このブログを書いているとは、
想像もしませんでした。まったく。
『かなのメリーゴーラウンド ステーション』という番組も、
まだ影も形も無かったのですから。
人生は何が起こるかわかりませんね('-'*)
私にとって、『かなメリ』は、宝物です(*’-’*)
こうして、暖かく見守って、応援してくださるのですもの(ρ_;)
来年も一緒に♪
よろしくお願いいたします(=´∇`=)

投稿: 倉田かな | 2006年12月31日 (日) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/4689126

この記事へのトラックバック一覧です: aiai Count Down Special♪:

« メリー・クリスマス♪ (★^▽^)V | トップページ | 年越しそばは、カップめん(^Q^) »