« コメント書き込みましたぁ♪♪ | トップページ | アマゴッタでDJ♪ (#^ー°)v »

2006年11月24日 (金)

アマゴッタに来てねっねっねっ♪

gotta BROAD CASTING in Xmas の初日

(11/23)、午後6時35分頃に到着し、見てきました。

クリスマスの雰囲気で、白が基調の

おしゃれなDJブースがありました(*^-^*)

私の衣装も白でいきますよ♪(*’-’*) エヘヘ

真っ白の服って、あまり普段着ることがないので、

新鮮な、純真無垢な、天使のような・・・(言い過ぎました)

そ~んな気分になります♪

白い生き物がいたら、それは、私です。

ぜひお声をかけてくださいね♪

「明日、私がここで喋るんだ。」と思うと、

ドキドキです(*‥*)ポッ

では、日付が変わったので、今日(24日)、

アマゴッタでお会いしましょう♪

::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆

|

« コメント書き込みましたぁ♪♪ | トップページ | アマゴッタでDJ♪ (#^ー°)v »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/4293668

この記事へのトラックバック一覧です: アマゴッタに来てねっねっねっ♪:

« コメント書き込みましたぁ♪♪ | トップページ | アマゴッタでDJ♪ (#^ー°)v »