« コメント書き込みました(=^0^=)v | トップページ | コメント書き込みましたぁ♪♪ »

2006年11月23日 (木)

アマゴッタへ来てね(=´∇`=) ♪

gotta BROAD CASTING in X'mas♪

放送日

 11月23日(木)~26日(日)の4日間

 12月23日(土)~25日(月)の3日間

番組プログラム

 11:00~13:00 『gotta Morning Shower』

 14:00~16:00 『gotta Music Lunch』

 17:00~19:00 『gotta Music Wave』

私、倉田かな、

11月24日(金)にDJをします♪♪~(-ε^)

明日ですよ♪ あ~し~た~♪ 

ウキウキ・ワクワク・ドキドキな

2時間×3 をナビゲート♪ (*’▽’)

(どこかで聞いたセリフだなぁ(・_・?) ン?)

平日ですが、ぜひぜひお越しくださいね(=^0^=)v

待ってますよ~( ̄ε ̄@)CHU-

リクエスト&メッセージも大募集中♪

クリスマスの想い出の曲と

それにまつわるエピソードを

リクエストカードにご記入いただいて、

館内設置のリクエストBOX、または、

直接DJブースにお持ちくださいね(*^・^)

直接お持ちいただいた方には、

FM aiai のステッカーを

プレゼントさせていただきます♪

リクエストいただくと、ラッキーチャンスが!!

☆Chance 1・・・

  放送日にリクエストいただいた方の中から抽選で

  毎日5名様に3,000円分の

  お買い物券をプレゼント♪

☆Chance 2・・・

   放送日の7日間、

  それぞれスペシャルキーワードを

  放送中に発表します。 

  7日間全てのキーワードを

  お答えしていただいた方の中から

  抽選で1名様に、

  ホテルニューアルカイック スイートルーム

  ペア宿泊券をプレゼント♪

☆Chance 3・・・

   さらに、期間中リクエストいただいた方の中から

    抽選で、東京○○○○○○○○

    (有名テーマパーク)の旅を

  ペア1組にプレゼント♪

もうこれは、リクエストするしかないっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

みなさま、アマゴッタに集合ですよ~☆

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

お会いできるのを楽しみにしています\(>▽<)/ワーイ

|

« コメント書き込みました(=^0^=)v | トップページ | コメント書き込みましたぁ♪♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

KANAさん、こんにちは。
きのうの夜に、19日放送の録音テープを聴きましたが、24日は平日で仕事がありますので、アマゴッタには行けません。これが、23日か25日なら見に行けたのにね。 それにしても、「おでん」の具のことで、揉めていましたね。 1ヶ月前に、DJ・UEDAさんの番組に送らせていただいたメールに「私は、おでんの具では『ヒロウス』と『厚揚げ』が一番好きです」と、書きましたが、そのときのUEDAさんの反応は…  この続きは、26日に送るメールに書かせていただきます。 心配しないでください。 私も、厚揚げが大好きで、我が家の「おでん」には、必ず厚揚げが入っています。 ではまた。
【追伸】京都の紅葉は、とてもキレイでした。 KANAさんは、京都には、あまり行かないようですね。 

投稿: ホワイトボード | 2006年11月23日 (木) 09時18分

ホワイトボードさん、こんばんは。
24日は、平日ですものねぇ。
お仕事がんばってくださいね。
私もアマゴッタでがんばってきま~す(V^-°)

おでんの具、私はダントツ卵が、ナンバーワン(^ε-)
おでんの具って、関西エリアなら、
どこのお家も一緒だと思ってたら、
厚揚げの入ってないお家があるなんて、びっくりでした。
こういう習慣の違いって、意地になったりしますねぇ(^^ゞ
よかったぁ♪
ホワイトボードさんのお家も厚揚げ入ってるんだ(^◎^)

京都、私も紅葉がきれいなうちに、行きたいです(*^ ^* )V
今まであまり京都には行く機会がなかったのですが、
憧れはありますね~(*’-’*)


投稿: 倉田かな | 2006年11月24日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/4282245

この記事へのトラックバック一覧です: アマゴッタへ来てね(=´∇`=) ♪:

« コメント書き込みました(=^0^=)v | トップページ | コメント書き込みましたぁ♪♪ »