« コメント書き込みチェケラッ(^_-)v | トップページ | コメント書き込みました(=^0^=)v »

2006年10月10日 (火)

公開生放送します(V^-°)イエイ!

公開生放送アゲイ~ン(@^∇^@) わぁーい

10月21日(土)、22日(日)は、市民まつり♪

みんなで楽しみましょう♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

21日(土)午後3時~7時は、

『ジョージのラ・ラ・ラジオ DX』

22日(日)午後3時~7時は、

『かなのメリーゴーラウンド ステーション』

市民まつりの会場からの生放送です!!!

DJブースは、市役所敷地内です。

みなさま、ぜひお越しくださいませ♪ヽ(´▽`)/

お会いできるのを、

すごく楽しみにしていま~す☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

|

« コメント書き込みチェケラッ(^_-)v | トップページ | コメント書き込みました(=^0^=)v »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

かなさん、こんばんは。    
              
22日の尼崎市民まつりで
お会いできるのを、       ∧_∧
すごく楽しみにしていま~す (=^ェ^=)v

【おいしく出来てよかった】
栗ごはんがおいしく出来てよかったです。
今年はまだ、栗ごはんを食べていないので、
かなさんの栗ごはん 食べてみたかったです。

別バージョンでは、作る時にケガをされたとのこと。
絆創膏ですむケガでよっかたですが、
かなさん、○○なのですから、気を付けて下さい。

投稿: non alcohol | 2006年10月13日 (金) 21時29分

non alcohol さん、こんばんは。
尼崎市民まつり、楽しみです(o^^o)
市役所の駐車場をまっすぐ進み、中館の渡り廊下の下あたりに
DJブースがありますので、
お越しくださいね。 いつもありがとうございます(*^0^*)

栗ごはん、おいしかったですよ~)^o^(
しかし、昨日は別バージョンで、栗の皮むきで、
指を3ヶ所切り、もう栗が嫌いになりそうでした。
今も絆創膏を貼ってます(ノ_<。)
は!?私は、「○○なのですから?」
な~んでしょねぇ?わかんな~い( ・_ ・)ん?


投稿: 倉田かな | 2006年10月14日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/3762428

この記事へのトラックバック一覧です: 公開生放送します(V^-°)イエイ!:

« コメント書き込みチェケラッ(^_-)v | トップページ | コメント書き込みました(=^0^=)v »