« コメント書き込みました(=^0^=)v | トップページ | サマーバイキング(^○^)v »

2006年8月14日 (月)

aiaiday 特番やります(∩.∩)v ブイッ

エフエムあまがさきは、今年で

開局10周年!!!

8月20日(日)の aiaiday は、

特番『aiaiday 10th anniversary』をお送りします♪

時間は、午後3時~7時。

DJは、私、倉田かな です(^O^)v イエーイ

いつもの『かなのメリーゴーラウンド ステーション』は、

お休みさせていただきますが、

リクエスト・メッセージはいつも通り大募集中です♪

FAX:06-6483-2501 e-mail:mail@fmaiai.com

よろしくお願いします♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

    

FMあまがさきNewステッカー決定(★^▽^)V

発表は、午後5時45分頃の予定です。

   

スタジオにて、生ライヴがあります♪

午後3時15~35分は、

6人の演奏家と1人の作曲家によるユニット、

アンサンブルパレッテ さん、

午後4時15~35分は、

中国二胡演奏者 蔡愛琴(さいあいきん)さん

生演奏でお楽しみくださいヽ(´▽`)/~♪

  

エバービューハイツ空室あります さんは、

スタジオを飛び出して、

外からレポートしてくれます。

私、エバービューハイツ空室あります さんと絡むのは、

初めてです。 ドキドキッ (*^.^*)エヘッ

   

クイズもあるよ♪

「aiaiday!クイズやでぇ!」

ベタなネーミングですが・・・(^~^;)ゞ

参加してくださいね!

  

『かなのメリーゴーラウンド ステーション』はお休みなので・・・

いつものコーナーで、

「あまがさきRound」 「Flash Round」

「できるかな?Round」 「クイズRound」

は、お休みさせていただきます。

では、特番『aiaiday 10th anniversary』を、

どうぞお楽しみに~(=^0^=)v 

|

« コメント書き込みました(=^0^=)v | トップページ | サマーバイキング(^○^)v »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/3062566

この記事へのトラックバック一覧です: aiaiday 特番やります(∩.∩)v ブイッ:

« コメント書き込みました(=^0^=)v | トップページ | サマーバイキング(^○^)v »