« FMaiaiのHPをチェケラッ♪ (#^ー°)v | トップページ | コメント書き込みましたぁ(^-^)v »

2006年7月 8日 (土)

かなは、かなしい(。>_<。)

あなたも私も、クリック♪ クリック♪

えっ!?どこいったの?消えてるぅ(*○*;)

FMaiai のHPをチェケラッ♪したら・・・、

ないのです(ρ_;)ヒックヒック

のバナーが!!!

せっかくお知らせできたのに、

こんどは、悲しいお知らせです。はやっ!!

HPをチェケラッ♪してくださった皆様、

申し訳ございません。

詳しい理由はよくわかりませんが、

来週には復旧する予定ですので、

しばらくお待ちくださいませm(._.)m 

バナーちゃん!カムバック!!

。・°°・(>_<)・°°・。

|

« FMaiaiのHPをチェケラッ♪ (#^ー°)v | トップページ | コメント書き込みましたぁ(^-^)v »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

倉田さん、こんにちは。
7月6日の午後7時頃、尼崎市内の南の空に綺麗な虹がかかっていました。でも、見えていた時間が短かったので少し残念でしたが、もうすぐ梅雨が明けて、暑い夏が来ますよ。本日は、とても蒸し暑いので、アイスクリームを買って食べるつもりです。おっと!!倉田さんに、食べ物の話はしない方が良かったかもしれませんね。

投稿: ホワイトボード | 2006年7月 8日 (土) 11時17分

ホワイトボードさん、こんにちは。
コメントありがとうございますヽ(^◇^*)/ 
アイスクリーム、だぁーい好き!
ダイエット中でも、甘いものは、やめられません(- .-)ヾ ポリポリ

きれいな虹、見たかったです。
そう言えば、しばらく虹を見てないですねぇ・・・。
虹はいいですね。
希望や夢や幸せへのかけ橋のようで(*’-’*)

投稿: 倉田かな | 2006年7月 8日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/2546268

この記事へのトラックバック一覧です: かなは、かなしい(。>_<。) :

« FMaiaiのHPをチェケラッ♪ (#^ー°)v | トップページ | コメント書き込みましたぁ(^-^)v »