« コメント書き込みましたぁ♪♪ | トップページ | コメント書き込みましたぁ(^-^)v »

2006年7月29日 (土)

センタープールにカモ~ン(^ε-)♪♪

Pict0208 尼崎競艇では現在、

ナイター場外発売 

SG第11回オーシャンカップ(若松)

開催中です。

7月25日(火)~30日(日)の期間中、

イベントも盛りだくさん♪

はばタンもいるよ(o^^o)ふふっ♪

Pict0212 ゴムボート(手漕ぎ)試乗会

もあるよ(o^-^o) ウヒッ

さっそく私も25日(火)に乗ってきました。

Pict0213_1 水上から見る景観もステキ♪

でも、ボート漕ぎは、筋力が

いりますね。

Pict0210 そして、広~い!

思ったように前に進まなかったので、

私はすぐ疲れてしまい、

Pict0209 ディレクターに漕いでもらって、

私はらくちんヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

水上に漂って、き~もちいい~♪

みなさんも、ぜひ体験してみてね(^。^/) ウフ♪

そして・・・28日(金)~30日(日)は、

FMあまがさきの番組公開生放送!!!

昨日28日は、午後2時30分~午後7時、

 「瓶太・奈緒子のおしゃべりワールド」

本日29日は、午後3時~午後7時、

 「ジョージのラ・ラ・ラジオDX」

明日30日は、午後3時~午後7時、

 「かなのメリーゴーラウンド ステーション」です♪

他には、お笑い漫才ステージもあります。

倉田かな、がんばりま~す☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ぜひ、センタープールにお越しくださいね。

お逢いできるのを、楽しみにしています(*^▽^*)

|

« コメント書き込みましたぁ♪♪ | トップページ | コメント書き込みましたぁ(^-^)v »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

【真剣勝負】
かなさん、今晩は。
今日(昨日?)は、ご苦労様でした。
私は、初めての競艇場でしたので、
まず、入場の仕方が分かりませんでした。
入場券を買って入るものと思っていましたので、
売り場を探したのですが見つからず、
警備の人に聞いて、ゲートにコイン(100円)を投入して
なんとか入場しました。
競艇場に入ると、かなさんの姿を見つけましたが、
真剣な顔で放送の準備に余念が無く、
その時は、声を掛けることが出来ませんでした。
でも、真剣勝負で取り組もうとされている姿を見て嬉しかったです。
 今日は最後まで見ていられなくで「御免なさい」。
また、1週間大きな円を描いて、
そして「メリーゴーラウンド ステーション」に心のリフレシュに伺います。

投稿: non alcohol | 2006年7月31日 (月) 00時56分

non alcohol さん、尼崎競艇にお越しくださって、
本当にありがとうございました(@^▽^@)
競艇場に入ってすぐに私を見つけてくださったのですね。
本番前、私ったら、近寄りがたい怖い顔してました(^・^;) ??
 スタッフとの打ち合わせ中?
 番組の流れをイメージトレーニング中?
 舟券購入のため、考え中?
以上の事を、本番前にやっていたので、
真剣な顔になっていたのですね。
お恥ずかしい・・・。笑顔を忘れていました(^◇^ ;)
いつ見られても、笑顔で(o^-^o)
いつでも話かけていただけるように、スマイル)^o^(
油断せず、にこっ(*^ ^*)
次回からは、いつでもどこからでも、かかってきてくださいね♪
non alcohol さんと初めて直接お話できて、うれしかったです!
ありがとうございました。

投稿: 倉田かな | 2006年7月31日 (月) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/2848383

この記事へのトラックバック一覧です: センタープールにカモ~ン(^ε-)♪♪:

« コメント書き込みましたぁ♪♪ | トップページ | コメント書き込みましたぁ(^-^)v »