« コメント書き込みましたぁ(^-^)v | トップページ | かなは、かなしい(。>_<。) »

2006年7月 6日 (木)

FMaiaiのHPをチェケラッ♪ (#^ー°)v

FMaiai のホームページhttp://fmaiai.com)から、

リンクできるようになりましたV(^-^) ヤッタ♪

aiai のトップページ、右中央あたりの

レインボーカラーのバナー、

「かなのメリーゴーラウンド ステーション

 かな ブログ ラウンド」 を、

あなたも私も、クリック♪ クリック♪ 

どんどんアクセスしてくださいね☆⌒(*^∇゜)v

|

« コメント書き込みましたぁ(^-^)v | トップページ | かなは、かなしい(。>_<。) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

【今夜は七夕】
かなさん、今晩は。
今夜は七夕。
曇り空のおかげで彦星と織姫は、
ゆっくりとデートしているのでしょう。
かなさんは、天の川をご覧になったことがありますか?
私は、子供の頃に天空に銀の砂粒を撒いたかのような
天の川を見て、その美しさに感動しました。

【消えたバナー】
aiaiのH/Pからブログに入ろうとして、ビックリ。
昨日はあったFMaiaiの「かな ブログ ラウンド」への
バナーが忽然と消えています。 
日曜日の放送までに復活しますように。

投稿: non alcohol | 2006年7月 7日 (金) 20時48分

non alcohol さん、コメントありがとうございます。
そして、私より速くバナーが消えている事に
気付いてくださって・・・。
後で気付いた私が恥ずかしいです(;_;)
来週には復旧いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

七夕の彦星と織姫伝説、ロマンチックですよね*^^* ポッ
私は天の川を見たことがないのです。
すごく感動するでしょうね☆
いつか、彦星さまと一緒に見て見たいなぁ☆~(ゝ。∂)

投稿: 倉田かな | 2006年7月 8日 (土) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114306/2523257

この記事へのトラックバック一覧です: FMaiaiのHPをチェケラッ♪ (#^ー°)v:

« コメント書き込みましたぁ(^-^)v | トップページ | かなは、かなしい(。>_<。) »